2024.01.05 登録
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:朝ウナを求めて渋谷のサウナ道場に初参戦。受付で丁寧な説明を受けていざサ室へ。一段のみのサ室はどこも熱く、じっくり温まりました。水風呂もキンキンで手先がジンジンする感じが堪らなかったです。これで朝は60分1,200円。最後に湯船にも浸かり、とても気持ちの良い日曜午前の充実したサ活が出来ました。再訪します♨️
男
[ 東京都 ]
サウナ:10分、アウフグース15分、10分
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:日曜日の朝を充実させるために、電車で30分かけて大井町へ。8:20着、品川サウナ、期待通り、いや期待した以上に最高でした。サ室の温かさ、マットもきれい、水風呂もシングルがあってジンジンする冷たさ、アウフグースもよど良い熱風感、そして何より3階の外気浴スペースが最高ですね。投稿を読んで期待が膨らんでいましたが、噂通りの良さでした。少し遠いけど、これは再訪確定です。帰ってお昼寝して、明日からの1週間に備えます♪
男
[ 東京都 ]
サウナ:12,10,10分
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:今日は末っ子が温泉に行きたいということで、久しぶりに家族でザスパへ。サ室は空いていて、上段でじっくり温まりました。水風呂は適温で、外気も気持ち良かったです🥴久しぶりのザスパは安定の気持ち良さでした。これから夕飯食べます。
男
[ 大阪府 ]
サウナ:12分×2,15分
水風呂:1分 × 2
休憩:15分 × 2
合計:3セット
一言:大阪出張2件目のサウナは、グランドサウナ心斎橋へ。老舗感ありましたが、サ室が広くてじっくり温まりました。外気も外で気持ちよく、最高でした。3セット目は塩サウナでじんわりと汗を出しました。また来たいと思います。
男
[ 大阪府 ]
サウナ:9分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:昨日から大阪出張で、サウナ付きのホテルを求めてこちらへ。起きて、朝から熱々のサウナへ。壺型の水風呂も気持ちよく、朝からスッキリしました。
男
[ 神奈川県 ]
サウナ:8,6分
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:本日は有給休暇を取得して、奥さんと2人で湯けむりの庄に15年ぶりに来ました。改装?されて綺麗になっていました。まずは1時間岩盤浴でたっぷり汗をかいて、昼食後、サウナへ。広々としたサ室は熱々で、オートロウリュも強烈でした。外は霧雨でしたが、気持ちよく、ととのいました。平日のサウナはやっぱり穴場です。
あっさり美味い!
男
[ 東京都 ]
サウナ:9,8,10分
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット
一言:仕事を早くに切り上げて久しぶりの改良湯へ。やっぱりここが好きだなぁ。今日は特に水風呂がキンキンで、冷たくて手が痺れるくらいでした。いやー、疲れがスッキリとれました。今夜はぐっすり眠れそうです。
男
[ 東京都 ]
サウナ:10,6分
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:先日松本湯に初訪問した際にうっかりサウナハットを忘れてしまい、取りに行くついでに再訪しました。今日は時間が無くゆっくりはできなかったけど、熱々サウナと水風呂で2セット、楽しませてもらいました。帰り運転しながら風にあたり、気持ちよく帰りました🚗今度は平日少し空いている時に行きたいなと思います。明日から一週間頑張りましょう!
男
[ 東京都 ]
サウナ:10,10,7,10分
水風呂:1分 × 4
休憩:15分 × 4
合計:4セット
一言:これまで気になっていた松本湯まで行って来ました。ゴールデンウィークということもあり、最初めちゃくちゃ混んでいましたが、2セット目くらいから空きだして、ゆっくりじっくり温まりました。上段はかなり熱かったため、ほぼ中段でした。水風呂も深く丁度良い温度で、いつも通りの全身あまみが出ました。場所柄、学生が多かったですね。家からは少し遠いいですが、機会があればまた行きたいと思います。帰って、ビール🍺飲みます。
男
[ 東京都 ]
サウナ:10 × 3、15分
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:春の陽気に包まれた最高の日曜日。朝から子供とコナン映画を観て、昼は公園でピクニック🧺
午後は渋谷に繰り出し、久しぶりにサウナスへ。
色んな種類のサウナを堪能し、アウフグースも。3つのセットがあり、香りと熱波を堪能しました。帰って夕飯(サ飯)が楽しみです😊
男
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット
一言:今週は何かと忙しく、ようやく迎えた金曜日。仕事終わりにサウナに行こう!ということで、渋谷は改良湯へ♨️空いていて、かつオートローリューでじっくり温まり、キンキン水風呂で締まり、ばっちりととのいました。今週もお疲れ様でした♪
男
[ 東京都 ]
サウナ:13分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:12分 × 3
合計:3セット
一言:昨日は野球観戦からの大量ニンニク摂取で、朝から元気モリモリ。久しぶりに外気浴がしたくなり、朝ウナめがけてザスパに来ました。春?という事もあり、めちゃくちゃ混んでいましたが、上段で温まり、水風呂からの外気浴でとっても気持ちよかったです。今の季節が最高ですし、この時期は外に限りますね♨️
男
[ 東京都 ]
サウナ:5,5,5,8,8分
水風呂:30秒×5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
一言:来週で年度が終わるということで、いつもと違うサウナに行きたくなり、久しぶりにサウナ東京に来ました。いきなりアウフグースに始まり、色んな種類のサ室を堪能して最高でした。水風呂も10.7度と冷たく、いつものような全身あまみも出ました。2時間で出ようとギリギリになりましたが、ここは平日の4時間がいいかもですね。休み取ってゆっくり来れるといいなと思います。最高でした♨️
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:12分 × 3
合計:3セット
一言:北海道旅行後、長らく体調を崩していたため、久しぶりのサ活。復帰戦はホームの文浴へ。三連休最終日ということもあり、いつも通りの混み模様。安定の熱々サウナからのキンキン水風呂で、安定の全身あまみが出現し、身体も喜んでいました。たっぷり汗かいて気持ちよかったです。最近体調不良とともに絶賛体重減少中のため、食べ過ぎには注意しながら、また明日からの一週間頑張りましょう♨️
男
[ 北海道 ]
サウナ:12分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:本日、札幌旅行最終日の朝にサウナへ。誰もおらず1人でじっくり集中して入りました。朝から2セットきっちりととのいました。
こちらのホテルは大通駅から徒歩12分ほどと少し遠いいですが、部屋が広く、大浴場とサウナがあるということとで予約しました。ととのいスペースはないものの、サウナも熱く、水風呂もちゃんとあり良かったです。朝食も美味しかったです。札幌旅行の際には是非!では東京帰ります✈️
男
[ 北海道 ]
サウナ:12,10分
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:昨日から家族旅行で札幌に来ました。ホテルのサウナで朝ウナ。90度とそこまで熱くないものの、じっくりと温まりました。朝から最高です♨️
昨年10月に出来たということで、綺麗でした。
男
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット
一言:三連休の最終日にホーム文浴へ。今日は早めに行こうと13:30に着いてしまい、14:00からの開店まで近くでブラブラ。空いている文浴は久しぶりでしたが、時間が経つにつれてどんどんお客さんが増え、2セット目から満室に🈵水風呂も気持ち良くて、きっちりととのいました。明日からに向けて、今夜は早めの就寝予定。ぐっすり眠れそうです♨️
男
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:週末家族でどこ行きたい?ザスパ!ということで、夕方からザスパ成城へ。外も温かく、外気浴も最高に気持ちよかったです。家族と一緒のため今日は2セットまで。また明日から一週間頑張りましょう♨️
男
[ 東京都 ]
サウナ:12分、アウフグース、12分
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:仕事終わりに改良湯へ。1セット目終えて、2セット目入った途端に丁度20時となり、アウフグース。上段は熱いからと覚悟していましたが、やはり途中でリタイアしました。でも最高に気持ち良かった〜〜♨️普段のサ活ではほとんどアウフグースをやってこなかったけど、確かに気持ち良い。これは病みつきになるかも🦆!今週もお疲れ様でした!
男
[ 東京都 ]
サウナ:8,8,9分
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット
一言:1月ラストはここホームの文浴へ。久しぶりに待ちなしで入れて空いていました。いつも通り熱々サウナからのキンキン水風呂でしっかりととのいました。やっぱりここは最高です。あまみもしっかり出ていました。夕方、混んできたところで退散。今夜は早めの夕飯か。まずはビールをいただきます🍺
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。