yoyoyoshikawa

2026.04.10

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:
東京に来てます。本日の宿泊先です。ドーミー系列なのに「サ活数8」しか無いこちら。研修施設付きの宿泊施設でもあり社員寮でもある施設とのこと。確かにホテルっぽくは無く合宿所のような作りの建物。入口すぐに受付あって土足厳禁のような仕切りがありましたが館内は土足で良いみたいです。シングル素泊まりで予約したつもりでしたが何故かツインの夕飯・朝食付きでした。夕飯の時間は終わっていましたが。大浴場は地下1階にあります。夜は男性で朝は女性が入ることができる仕組みです。22時過ぎにIN。入口を進むと健康器具が置かれている部屋があって服を脱げるようなロッカーが無いと思いきや更に奥の部屋があって脱衣所ロッカーがありました。ロッカーは小さめの鍵付きロッカーと大きめの鍵無しロッカー。サウナ地のサウナマットが山積みになっていました。お風呂は2つあります。ドーミーらしい石の柱はありません。浴場内に珍しい足ツボの石畳がありました。そこを通ってみましたが罰ゲームのように痛かったです。サウナは遠赤とミストの2つ。遠赤サウナは小さな段差の奥にL字型の2段。テレビ無し。「われらサウナ人。」の名言が額縁で飾られています。ストーブはメトスかな?小さなものが2基。100度越えの昭和ストロングでちょうど良いアチアチでした。ミストサウナはプラ椅子が3つ。モクモクの白さは皆無ですがしっかり湿度があってマイルドながらも発汗できます。水風呂はキンキンでは無いけれどほど良い冷たさ。ととのい椅子は無いですがちょうど良い石の座れるところがあって休息。特徴的なところは無いけれど悪いところもさほど無くてそれが良いですね。施設全体的に人がいるのかな?という静けさでサウナは最後の方以外が貸切状態でした。ここは意外と穴場ですね。

yoyoyoshikawaさんのリフレフォーラムのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのリフレフォーラムのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのリフレフォーラムのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのリフレフォーラムのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのリフレフォーラムのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのリフレフォーラムのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのリフレフォーラムのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのリフレフォーラムのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのリフレフォーラムのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのリフレフォーラムのサ活写真

朝食

旨し!

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 16℃
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!