yoyoyoshikawa

2025.08.10

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:
本日のハシゴ。徒歩20分くらい。雨が激しく降る中ひたすら坂道を登るのは辛い。途中に車に盛大に水をかけられながらも何とか到着。雨と汗でびっしょり。14:20頃IN。券売機で入浴料を支払って受付に靴箱の鍵を預けてロッカーなら鍵をもらいます。脱衣所ロッカーは同じ1階の奥に進むとあります。ルートンわんぱくランドというキッズが遊べるスペースがあるので小さなお子さんが浴場にも沢山いました。浴場はシンプルな熱湯。露天風呂側のスペースが広いです。洞窟風呂もあって太宰府にもあった記憶が蘇りました。サウナは2段のテレビ有り。サウナはマイルドアチアチ感。テレビはバナナマンのせっかくグルメ。サウナのテレビはグルメ番組が合いますね。サ飯が食べたくなっちゃう。水風呂はおひとり様用の水風呂。温度計は20度でしたが17-18度くらいの体感温度でちょうど良いヒエヒエでした。ととのいスペースは外気浴。プラ椅子が4つ。雨に濡れない場所にあるので有難いです。帰りは雨が降っていないタイミングでバス停まで行けてラッキー。博多に戻ると信じられないくらいの雨。夕飯食べたり買い物したらちょうど雨が止んで帰りは濡れずに帰宅できました。明日も線状降水帯に気をつけた方が良いみたいですがサ活できるかな。

yoyoyoshikawaさんのルートイン グランティア福岡宮若 ー脇田温泉ーのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのルートイン グランティア福岡宮若 ー脇田温泉ーのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのルートイン グランティア福岡宮若 ー脇田温泉ーのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのルートイン グランティア福岡宮若 ー脇田温泉ーのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのルートイン グランティア福岡宮若 ー脇田温泉ーのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのルートイン グランティア福岡宮若 ー脇田温泉ーのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのルートイン グランティア福岡宮若 ー脇田温泉ーのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのルートイン グランティア福岡宮若 ー脇田温泉ーのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのルートイン グランティア福岡宮若 ー脇田温泉ーのサ活写真
yoyoyoshikawaさんのルートイン グランティア福岡宮若 ー脇田温泉ーのサ活写真

ぎおん亭 博多バスターミナル店

とんてき定食

旨し!

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 20℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!