スパ&カプセル ニューウイング
カプセルホテル - 東京都 墨田区
カプセルホテル - 東京都 墨田区
その306
ボナ9分、ドライ8分、ボナ9分
割と東京に来ているのに、ニューウイングは初めて。昼だけどけっこう混んでた!
いつかナカちゃんが泳いだ冷水プール!!
気持ちよかったーー!
皆さん黙浴。
さすがは有名サウナ。マナーが守られている。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら