2020.06.25 登録

  • サウナ歴
  • ホーム クア武庫川
  • 好きなサウナ
  • プロフィール 早朝サウナ大好きです‼
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

うきょう

2026.06.22

55回目の訪問

チェックイン

続きを読む

うきょう

2026.06.19

86回目の訪問

休業明け初訪問。
17時半位からゆったり2セット嗜む。
サウナのテレビが新しく32インチになってる。
ほぼ水の出なかった全身シャワーをあきらめて
荷物置きのラックが置いてあった。
相変わらず水風呂は自分好み。
外気浴も今日は最高の風。
今日も今日とて帰ってベランダビール呑みます。

続きを読む
31

うきょう

2026.06.13

61回目の訪問

神田温泉

[ 兵庫県 ]

今日も今日とて時間が無いので温冷交代浴のみ。
水風呂が気持ちいい。
サウナに入らなくてもベランダビールはうまい。

続きを読む
27

うきょう

2026.06.10

60回目の訪問

神田温泉

[ 兵庫県 ]

18時半位から忙しなく温冷交代浴のみ。
帰りのチャリも風が気持ちいい。
わんこの散歩いってからベランダビールします。

続きを読む
33

うきょう

2026.06.02

54回目の訪問

チェックイン

続きを読む

うきょう

2026.05.31

16回目の訪問

みのり湯

[ 兵庫県 ]

15時半位から超ゆったり4セット嗜む。
さすが日曜日だけあって人は多めやけどノーストレス。
タイガースが負けた事以外は最高だった。
今はベランダでチューハイ呑んでます。
涼しくて最高やな。

続きを読む
45

うきょう

2026.05.30

32回目の訪問

久々のみずきの湯12時から21時まで超超ゆったり
4セット嗜む。
人は多いながらも何とか難民にはならずに過ごせた。
今日の外気浴はホンマに気温、風共に最高だった。
タイガースの勝利も見届け、休憩室でキングダムの
映画の為に合従軍編を読みふけってました。

続きを読む
38

うきょう

2026.05.27

53回目の訪問

チェックイン

続きを読む

うきょう

2026.05.26

4回目の訪問

開店と同時に朝玉を超ゆったり3セット嗜む。
久々だからかメチャクチャ熱かった。
ふくらはぎがヤバかった。
外気浴も丁度良い気温と風で最高だった。
少し騒がしい人達もいたけどしゃあないか。

続きを読む
65

うきょう

2026.05.22

68回目の訪問

クア武庫川

[ 兵庫県 ]

18時位からゆったり3セット嗜む。
タイガースの猛攻を見ながらなので時間が過ぎる
のが早い。
外気浴も今日は最高の気温です。
帰ったらベランダビール呑みます。

続きを読む
38

うきょう

2026.05.17

9回目の訪問

新湯

[ 兵庫県 ]

久々の新湯、18時位からゆるーいスチーム3セット
日曜日やけど安定の人の少なさ。
水風呂が20℃位でスチームとの相性よし。
涼みながらチャリで帰宅。
今からベランダビールやぁ。

続きを読む
37

うきょう

2026.05.16

52回目の訪問

チェックイン

続きを読む

うきょう

2026.05.13

15回目の訪問

みのり湯

[ 兵庫県 ]

15時半位から超ゆったり3セット嗜む。
サウナは常時2人位で最高。
ナノ水の水風呂で最高。
露天で外気浴最高。
やっぱり平日銭湯サウナは最高。
帰ってベランダビール最高。

続きを読む
38

うきょう

2026.05.10

51回目の訪問

チェックイン

続きを読む

うきょう

2026.05.06

59回目の訪問

神田温泉

[ 兵庫県 ]

20時45分位から忙しなく温冷交代浴のみ。
時間が無いのに銭湯に入りたくなる。
多分ビールが美味くなるからか。

続きを読む
38

うきょう

2026.05.03

50回目の訪問

チェックイン

続きを読む

うきょう

2026.04.29

67回目の訪問

クア武庫川

[ 兵庫県 ]

15時から超超ゆったり4セット嗜む。
祭日の割には思った程の混雑ではなかった。
タイガースの勝利を見届け、
ゆっくりリラックスして、
今から帰ってベランダでビール呑むぞ!

続きを読む
46

うきょう

2026.04.26

49回目の訪問

チェックイン

続きを読む

うきょう

2026.04.22

36回目の訪問

昨日22時半位からお泊まり大東洋。
トントゥ抽選会で当たった招待券でイン。
ありがとうございます。
予定していた日が偶然フルオープンと重なって
混雑してるかなと思っていたけど
そうでもなくノーストレスでした。
ペンギンルームとテルマーレがあった場所に
ウィスキング用の小さいサウナができて、
ロッキーサウナが広くなってます。
新しい木の香りが心地よい。
ロッキーもフィンランドももう少し熱さがあった
ような気がしたけど。
総じて個人的には良かった。

続きを読む
67

うきょう

2026.04.19

14回目の訪問

みのり湯

[ 兵庫県 ]

15時過ぎから超超ゆったり4セット嗜む。
クア武庫川も浜田温泉も日曜日は大混雑なので
みのり湯にしました。
さすがに平日よりは人多いけどノーストレス。
セットをタイガースの攻撃に合わせて上手く
こなせたしタイガースも勝って最高。
露天風呂の森林浴の湯が何時もよりも濃いブルー
で体がアバターみたいだったな。

続きを読む
46