Basic

2026.04.29

21回目の訪問

ひさびさに地元サウナ。いちおGWにかかってるせいかいつもより人多い。
サ室の温度もいつもなら75~80℃なのに今日はあさイチ90℃。得した気分。

サウナ10分+水風呂1分+外気5分 ✕4セット。

ランチは「いろは」か「まとい亭」か迷ったけど、さっさと帰りたかったので県道から近い「鉄板食房えん」にきた。お好み定食もすごくいいけど、もつ系が食べたかったので持つ鉄板定食。筑豊なのに割とガツンとこない味付け。上品。もつなのに。良い店。

食房 えん【てっぱん焼・お好み焼】

もつ鉄板定食(900円)

くそうまいお味噌汁に卵焼き。小鉢は肉じゃが。ご飯は大盛りフリーだけど申し訳なくてお願いできなかった。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!