トトノッター

2026.05.09

12回目の訪問

明日は安中市の遠足マラソン(今年は走らない)
前乗り的な客なのか、お風呂はかなり混雑、、
サウナはいつもよりちょっと多いかな?くらい。
外気浴では北斗七星もよく見えた
壺湯で星空みてるのがいい時間。

そうそう、のれんが新しくなってたのでパチリ📷

帰りにまさかのウリ坊×2
親とはぐれてしまったのかな
ガラスに突進したりしてて怖がってた💦
でもなかなかかわいかった!

トトノッターさんの峠の湯のサ活写真
トトノッターさんの峠の湯のサ活写真
トトノッターさんの峠の湯のサ活写真
トトノッターさんの峠の湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.10 18:11
3
トトノッター トトノッター さんに37 ギフトントゥ

ウリボー😳😳。 すごいな、この辺だと当たり前なのか?🤔。 いやいや…。それにしても貴重な体験かと。
2026.05.11 06:10
2
おのの おのの さんに39 ギフトントゥ

どうなんでしょう…山なんでイノシシはいると思いますけど、初めてこんな近くで見れました🐗親が近くで襲ってこなくてよかったです笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!