さとうまさき

2025.08.16

39回目の訪問

ビバークランドにケバブが来る特別な日なのでいかねば!!と思い、ぎり間に合いました!
とても新鮮だったし、居心地良すぎてあれ??家かな?って錯覚するくらいだった(笑)バナナジュースもケバブもおいしかったですー!!

やっと自分の映ったポスター撮れた✌

さとうまさきさんのビバークランド ロードの湯のサ活写真
さとうまさきさんのビバークランド ロードの湯のサ活写真
さとうまさきさんのビバークランド ロードの湯のサ活写真
1
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.17 07:46
0
さとうまさき さとうまさき さんに37 ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!