さとうまさき

2025.08.17

1回目の訪問

サクッと60分コースで入ってきました!

【感想】
住宅街の中でコンパクトに見えたためどうかなー??と思ったが想像以上に広かった。
外気浴スペースは、お香を焚いてあり和のテイスト。
熱湯もあったりとだいぶ満足度高かった。
気になったのは脱衣所が狭めなので複数人と着替えがバッティングすると気を使うなぁ。と思いました😅
レディースデイはどうやるのかわからないけど、人数制限かけないとキツそう。

【よかったところ】
.コンパクトながらに広めな熱湯があり、寝そべりながら入れるのでサウナ前におすすめ!

.水風呂も縦長な形ではあるが3人〜4名入れる広さでチラーで冷やされていて15℃とちょうどいい。

.時間管理がしやすい。
内気浴スペースにデジタル時計があり、時間管理出来るのと
受付で退館時間を言われるため管理しやすい。 


.ととのい難民にならないくらいのととのいスペースがある。
●内風呂 ベンチ: 2席 イス: 5席
●外気浴 イス: 3席
と充分すぎる

【微妙だったところ】
ロッカーが狭めになっているので、5、6人と脱衣所でバッティングすると着替えの際に気を使うのが強いてあげればのデメリット。

サウナが11名入れるくらいであり、1段目の足元スペースがさほど広くないのでアウフギーサーは少し大変そうだなと感じた。

さとうまさきさんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真
さとうまさきさんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真
1
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご来店ありがとうございました!! 色々と参考になるコメント誠にありがとうございます🙇外気浴エリアは今年5月にリニューアル&拡張しまして広くなりました。ちなみに外気浴エリアの椅子は6脚ございます!🪑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!