さとうまさき

2025.12.22

1回目の訪問

久しぶりのサ活投稿。なんか最近書こうと思わなくなってしまい参った。。やる気を出していこう!!

【良かったところ】
・サウナ室とお風呂スペースが完全に分かれている。
⇒完全に分断されているため銭湯内の声などが聞こえにくく、サウナに集中出来る

・豊富なととのいスペースがある
⇒お風呂スペースに3脚、サウナスペースにインフィニティ3脚
畳スペースで横になれるのが何人だろ?5、6人くらいかな?
あんなに畳スペースで横になるのが気持ちいいと思ったことなかった🥰

・水風呂が深さと広い
⇒水風呂が銭湯サウナの水風呂ですか??と疑問に思うくらいの広さ。それきちんと広い。今日は柚子が浮かんでて香りも良かったなぁ🍊


【微妙だったところ】
・サウナ室のすぐ横に体洗い流しの立ちシャワーがあるが
サウナ室出てくる方とバッティングしてしまいそうになり、少し怖かった。


【感想】
期待して行ったがホントに期待以上の銭湯サウナだった。
月曜日だったからかサウナ利用客も10名いるかな?くらいだったのでのんびり入ることができた。

またスタッフさんから聞いて驚いたが、サウナ室を作ったデザイナーさんが巣鴨湯、妙法湯、松本湯と一緒とのこと。
なんか似てるなぁと思うところはあったがそんなこともあるのかと面白く感じた部分だった😄

さとうまさきさんの富士見湯のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!