sauna犬

2026.05.04

17回目の訪問

サウナ:10,10,11,8,熱12,9
水風呂:1分 × 6
合計:6セット
GW3日目はリフレへ。タイミング合わなくて正月以来4ヶ月振りでした。熱波以外は割と空いてて快適でした。以前の記憶より温度が高い気がします。湿度も高く芯から温まって最高の整いでした。東京は30℃にも関わらず道北は雪だったようですね。異常気象というか何と言うかわかりませんが、天候関係ないのでサウナがあって良かった。リフレッシュできました。

sauna犬さんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

松のや すすきの店

とんかつ定食

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!