サウナ素人

2025.06.21

1回目の訪問

近そうで行きにくい場所にある市営の温浴施設

大きな期待はせずに訪れたが、いい意味で予想を裏切られた

土曜日はどのスーパー銭湯も混雑しがちだが、ここは空いていて快適
客層はファミリーや地元の1人客が多く、サウナ内のマナーも良好で落ち着いて楽しむことができた

サウナの温度も程よく高めで水風呂も19度と冷たすぎず好きな温度

さらに天然温泉まであり、心も身体も癒される

これは思わぬ穴場を見つけてしまったかもしれない

サウナ素人さんのクリーンスパ市川のサ活写真

カツカレー

量が多くていいね

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!