オープン日にin!!ついに千歳にドーミーインが上陸したぞ〜✨️(ドンドンパフパフ🥁🎺)
客室もベッドも、脱衣所も浴室もサウナも新品✨️
お部屋に入った瞬間から新築の香りがして気分あがる〜!!

大浴場は一階フロントを右に曲がった先にあって、道中にマンガ&くつろぎのコーナーが!
男女別の大浴場と、空いていれば入れる貸切風呂がありました♨️今回はサウナメインなのでこちらは入らず!

脱衣所の雰囲気はドーミーイン苫小牧に似ていて、ドーミーインだな〜といった印象!スリッパをロッカーに入れるタイプでした!

浴室の洗い場は、全部鶴があしらわれた柄のランプで、確か苫小牧はアイヌの柄だったよな?と思い出しました!細かいところにもこだわりが⋯!

サウナは20分おきのALで、ハーバルクリアの香り🍋🌿
なんと全セット貸切状態😭😭✨️二段だけど、どの位置も割とストーブから近いから、どこ座っても気持ちよく蒸されそう💭送風口のようなものが三つついているからか、ロウリュ時はけっっっこうアツい🔥🔥🔥

サ室横に水風呂があって動線も完璧だし、室内も露天も休憩イスにはすべて足置きがあるのが素晴らしい✨️✨️
露天は囲まれているタイプで、イスは三つ!瞑想の間と書いてある通り、夜は静かでととのいに集中できた〜!!!

湯上がりにはアイスをいただいてからの夜鳴きそば!
メンマ多めにしてもらって大満足💮のサ活でした☺️

ちゃうなイキタイさんの鶴舞の湯 ドーミーイン千歳のサ活写真
ちゃうなイキタイさんの鶴舞の湯 ドーミーイン千歳のサ活写真
ちゃうなイキタイさんの鶴舞の湯 ドーミーイン千歳のサ活写真
ちゃうなイキタイさんの鶴舞の湯 ドーミーイン千歳のサ活写真

夜鳴きそば(メンマ多め)

水分補給
3
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

うぉおぉぉぉぉぉお!!!! さすがです👏
2026.06.25 19:59
1

千歳にまたよきサウナが出来ちゃいましたね⋯! 先陣を切らせて頂きました!笑
2026.06.25 19:59
1
さうなさん⊂(    ・ω・ )⊃ さうなさん⊂( ・ω・ )⊃ さんに37 ギフトントゥ

返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!