na

2026.06.17

20回目の訪問

11時過ぎ着。

スパジャポにしては空いてたー✨✨
とても快適にサ活できました🧖🏻‍♀️
サウナ✖️3
塩サウナ✖️1
外気浴が気持ち良過ぎた🫠

そのまま帰ろうかとも思ったけど東久留米行きのバスの時間がちょうど良かったから乗り込み🚌💨
駅前でランチして帰宅。

色々悩む事もあるけど、こうして休みの日に好きにサウナ行って好きに美味しくご飯食べれるって幸せだよねと思った日。

naさんのスパジアムジャポンのサ活写真

たんたんめんKai 東久留米本店

たんたんめん 中辛

ほぼニュータンタン🧄🌶️地元に帰らずこの味が食べれるのありがたい♡

レモンサワー

水分補給 給水機

  • サウナ温度 45℃,80℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!