みんみんと

2025.10.04

1回目の訪問

1時間くらい散歩してる途中、雨に降られながらも気になっていた文化浴泉へ

古きよき銭湯がリニューアルして今の形になったとのことで楽しみにイン

土曜日の昼間だったけど空いてて快適〜
天井高めで絵が素敵!
桶も乱れることなく綺麗に立てかけてあった

浴室はカランが多く、お湯はnano湯と軟水白湯の2種類
nano湯はずっと入ってられるような温度
軟水だから肌に優しく温度も40度程で湯通しにぴったり
危うく寝そうだった

サ室は狭め
2段構成で足がブラブラ
対面式で4人でいっぱいな感じ
ジャズが流れてて、まるで昔ながらの喫茶店にいる気分?
扉が壊れているため、開閉はゆっくり閉めてねとのこと

水風呂は13度!
キンキンと冷たく10秒が限界

整いスペースは脱衣所の別室に椅子が4脚ある感じだった
一度しか使わなかった

色んな銭湯やスパ行くとそれぞれ良いところだったり、自分の好みが知れるワン

みんみんとさんの文化浴泉のサ活写真
みんみんとさんの文化浴泉のサ活写真

吉そば 中目黒店

わかめそば

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!