ws

2024.07.06

2回目の訪問

サウナ:鬼6分?、清流9分、鬼10分?、鬼10分
水風呂:30秒、1分、2分、2分
休憩:10分 × 4
合計:4セット

初めて「ととのった」個人的聖地、鬼サウナへ。初めて行ったときは雨。そして今日も雨。なんだか思い出す、最初の感動。

13:20分着。都合により15:00までの時間制限があったが、結論からいうと鬼サウナはそんなに耐久できないので、2時間なくても問題なかった。
00分、30分にオートロウリュがある。鬼熱い。
今回は清流サウナも行ってみたが、それもよかった。

鬼サウナは12分計がないが、自分の体調と心と目の前の自然と向き合ってほしいっていう親方の願いがあるのかなと。あまり時間を気にせずに入った。それが結果的にはすごくよかった。最高にととのった。

鬼サウナはサウナもいいが、大樽の水風呂、そしてフワフワのクッションのフラットシートもまたいい。最高のご褒美時間になる。また来たいなぁ。仕事頑張ろう。

wsさんの登別温泉 登別グランドホテルのサ活写真

ミルキィーハウス

ソフトクリーム

500円。食べたかったし美味しかったけど、ソフトクリーム、めちゃ高くなったなぁ…。

  • サウナ温度 80℃,100℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!