なぜか寒いと行きたくなる性分。
吹雪いてるのに勝手に足が向かう。
仕事が忙しく、
ベイスターズの聖地宜野湾に今年は行けない
泣(*´ー`*)
降雪のせいか、
案の定いつもの日曜日より少ない
1セット目は1段目であったがまったり
30分程度インしくつろぐ。
外気の刺さるような感覚に惚れつつ外気とサ室を
繰り返す。
久々にサウナを満喫。
ありがとうございました☆

キラコ♨️ベイスボール⚾️さんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
キラコ♨️ベイスボール⚾️さんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
キラコ♨️ベイスボール⚾️さんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
キラコ♨️ベイスボール⚾️さんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

川村屋

鳥そば

甘い鶏肉がそばつゆになじんでなんとも言えないいい塩梅のお蕎麦です

  • サウナ温度 76℃
  • 水風呂温度 18.1℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!