ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧♨️

2026.02.22

1回目の訪問

やっと行けたおんり〜ゆ〜♨️

曽我梅林🌸を見た後、🚙で30分程。。
山道登っていくとありました!

一見、道からだと前やすれ違う車いなかったのに、
駐車場は満車🈵。。車いっぱいでびっくり‼️

入ってまたびっくりの受付に30人くらいの大行列!
(みんなどこからきたの??笑)
⋇宿泊のチェックin/outと日帰り入浴がぜーんぶ受付一緒だからみたいで、タイミングだったのかわからんが
連休だからですかね〜16:00くらい

広い!!!思ってたよりだいぶ広い!!!

森の中にある施設で開放感あって眺め良き🌳
ロビー外の広いウッドデッキには
インフィニティチェアがいっぱいあって、
お散歩したり、お昼寝してたり、
ゆったり過ごせるイイ空間🦜

浴場は、でっかい階段登ると男女ののれんが👫
ダンナと👋して、私は㊛湯へ♨️!

靴のままのれんくぐると、入口で脱いでmyロッカーへいれるスタイル👟(ロッカーせまいし靴は別がいいな。。💦)
中に入ってるスリッパ、ボロくて汚くて虫ついてて、萎えたので、履かなかった。。使い捨てにしてほしい!
あと更衣室の床が汚いカーペットなのがちょっと嫌だったけど、ちゃっちゃと脱いで風呂へgo!

風呂&サウナ
これは良かった✨✨✨
天然水が柔らかくておいしくて(飲める!)よかった!

お湯は内湯も露天風呂(38度と42度)も気持ちいい♨️
温度も選べてよい!

露天風呂はみんな段差にうまく寝そべって
入るスタイルみたいで、リラックスできる作りでイイ!
森🌳見ながらチルかった✨

ダンナにきいたかんじ、
写真にある景観はきっと㊚湯のほうかな〜
㊚湯のほうが開放感あってもっと良さげぽい🌳♨️

サウナは、めっちゃいい!!!
タイミングわからんけど、ある時間でオートロウリュしてくれてる!!
なのでしっかり温度(90℃)と湿度かなり高め✨
オートロウリュ後は特に最高😇
ビィヒタがサウナ室内の壁にたくさんぶら下がってて、
ビィヒタの香りもほんのり♪(右側のほうが香った♪)
詰めれば8人くらい入れそうだけど、
6人くらいがちょーどいいキャパ。

水風呂は、
只今広いほうは故障により使用不可で水入ってなくて、
サウナ室でてすぐのとこに、お一人用の壺水風呂がある。天然水掛け流しで冷たくてイイ水だった🫶

整いイスは、
中と外に結構いっぱいあったから、
またずにインフィニティや寝れるベッドで😇😇😇

2時間くらいで3セット頂きました〜✨

時間制限もなく、ゆっくりするにはイイ場所でした✨

ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧♨️さんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧♨️さんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧♨️さんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧♨️さんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧♨️さんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧♨️さんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧♨️さんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧♨️さんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧♨️さんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧♨️さんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 0℃,16℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!