YOSHI

2026.05.05

1回目の訪問

今日はゴールデンウィークの終盤🇯🇵

奥様を誘って、プライベートサウナへ♨️

家からも近く、前々から行きたいと目をつけていた場所、駅からも徒歩4分と好立地で混雑エリアからは少し離れたところにひっそりと構えられていました。

建物は古いビルの一階を改装したのか、入り口の扉は木造冊子の一枚ガラス張りでどことなくノスタルジックな雰囲気も感じる。

内装はモダンジャパニーズのような感じで、夜はバーもやってるのかお酒も並んでました。

トイレは共用ですが、プライベートルーム内でサ室、水風呂、シャワー、ととのいスペースが完結していてとても良い。アメニティもフリーで準備されていました。

受付でロウリュティーを3種類からセレクト、ローズヒップほうじ茶をチョイス🛁

サ室は二人だと勿体無いくらいの十分な広さで横にもなれるように枕まで準備がありました。温度も97度でセッティングされていて最初から満足😆

少し残念なのが水風呂のサイズ、かなり小さめの湯船で174センチの自分は一人でギリギリ入れるほどでした。狭い😅

あとは荷物のスペースはほとんどないので、替えの下着と飲み物くらいを持ち込んでほぼ手ぶらで行くことをオススメします。

外気浴が出来ないのは残念ですが全体的には満足度出来る施設かなと。近いのでリピもありかな。

YOSHIさんのサウナスポット エビナのサ活写真
YOSHIさんのサウナスポット エビナのサ活写真
YOSHIさんのサウナスポット エビナのサ活写真
YOSHIさんのサウナスポット エビナのサ活写真
YOSHIさんのサウナスポット エビナのサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!