新世界ラジウム温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
【どんないいことあるだろう 生きていたからLUCKYだ】
やった!やった!銭湯サウナ〜暫定1位〜
タオル1枚あればいい〜サウナがあればLUCKYだ〜
はい、ありがとうございます。
銭湯サウナで暫定1位に会えました👏
ラジウム温泉で心も体もLUCKY⟡.*
炭酸泉、薬湯(でんき付き)、露天あり、露天からは通天閣の頭がチョロっと見える👀
ととのいスペースはないけれど、露天風呂の縁に座って雨の通天閣眺める…
オツだねぇぇぇ(©️なぎら健壱)
サウナは〈熱気浴室〉として鎮座。
これね〜と呑気に入ったら、ほぼ火傷😂😂
エンドレスで流れるオートロウリュ…いや、オートロウリュと表すのか??
とりあえずイズネスのオートロウリュが永遠に終わらないと思ってください!!
しょっぱなは1分で退散し、ヒーヒー言いながらかけ水からの水風呂へジャンプ💦
外からじっと眺めて対策を練り、再度挑むも3分が限界😵
常連さんの入り方を見るも、常連さんも1分くらいで出てきた🤣
とりあえず、3分を繰り返し、露天風呂で敗戦のととのい…
いや、これがいい。
たまらん。
ずっといたい。
また来たい。
番台の大阪ダンディーから丸見えでもそれでいい。
大阪マダムが優しい。
生きているからLUCKYだ。
終わらないイズネス😇 入ってみたいような怖いような 大阪行ったら絶対行きます!
ぱこちさま♡ ありがトントゥです🫶🏻 終わらないイズネス…ひたすら熱湯が降り注いでます… 時間で決まってはなく、ただひたすらです… どうしたら長居できるのか調査お願いします🤲笑
やばいですね!終わらないイズネス😂 万葉の湯以上の痛さですねそれは👀 行ってみたい🤤焼かれてみたい ヒーヒーいいながら逃げたい😻 どて焼きとビール🍺🤤最高ですねこれは💘
キャンスマさま♡ こちらでもありがトントゥです✨ 万葉の湯のイズネスフィーバーがずっと続いてる…まじ恐怖🫨 でも癖になるんですよ… どて焼きとビールだけで世の中の不条理チャラです笑笑
プーチンさま♡ やはり、文化なんですかね?? 日々お風呂やサウナに慣れ親しんでるから皮膚が強い??😵 大阪サウナ、奥深い…
大阪はロウリュウは 熱い🥵所が多いですが、皆さん慣れるもんなんですかね? ディープな大阪も楽しんでますね😸 本気でうらやましいです🐼
カリゾウさま🕺 わたしの統計だと大阪はベース熱めな気がします🤔 そしてそこにロウリュされたら、、、🥵 わたしは綺麗めよりディープめが好きなので、1人の時はディープ攻めたいです😎
ウナさま💖 永遠に熱湯が降り注いでます… 逃げ場がありません笑 どこに座れば正解なのかもわかりません😂 今回は普段選ばないようなとこに少しでもまわれたら〜と思ってます☺️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら