サウナ鼻高サン

2025.09.09

1回目の訪問

14時半にチェックインして10時半のチェックアウトまでに9セット!
それでも足りてない、もっと入りたい。
ついてからサウナ入って飯食べてまたサウナ入るというサウナと飯で1日終了!笑

らかんの湯は男女どっちのサウナも良すぎるのは大前提やけど、夕食と朝食がとにかく美味しすぎる!
施設の方のホスピタリティも高い!

こんなコスパ良かったら他のラグジュアリーホテルはもう泊まれんわ。

あ〜、最高、御船山楽園ホテルに住みたい。

サウナ鼻高サンさんの御船山楽園ホテル  らかんの湯のサ活写真
サウナ鼻高サンさんの御船山楽園ホテル  らかんの湯のサ活写真
サウナ鼻高サンさんの御船山楽園ホテル  らかんの湯のサ活写真
サウナ鼻高サンさんの御船山楽園ホテル  らかんの湯のサ活写真

白石牛のハンバーガー

会席の終盤にくるハンバーガー! 美味しい!!

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!