サウナ鼻高サン

2025.09.19

3回目の訪問

男湯と女湯が日によって変わるらしいんやけど、最近、女湯の方に当たることが多い!
久々、男湯にも入りたい!
構造もスペックも特に変わらんのやけどね!笑

計5セット!
スノーピークは景色の良い外気浴が人気やけど、個人的には内気浴が好き🙌

なんでかというと
・浴室内の香りが良い
・虫に刺されない、虫を気にしなくて良い
・照明が暗い
・みんな外気浴行くからイスが空いてる
・扉を開けて外に行かなくていいから導線も近い
・寝れる

5セット中、4セットが内気浴でした!
もちろん外気浴の良さもあるから好きなんやけどね🥺

外気浴ゾーンにスノーピークのインフィニティタイプのイスが1台だけ設置されとって、それめっちゃ良さそうやった!
足置きも付いとる!

サウナ室からイスが空いとるか確認できるんやけど、1台だけしかないから、倍率高すぎて空いてもすぐ埋まるから座れんかった😅

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ全てが良い匂いで良いやつ使ってる!
お風呂上がりの化粧水、乳液も良いやつ使ってる!
クレンジングまである!

スノーピークさん!
キャンプだけじゃなくてSPAも作ってくれてありがとうございます🙇‍♂️

Tシャツも買いました!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
1
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.22 06:29
1
サウナ鼻高サン サウナ鼻高サン さんに37 ギフトントゥ

浴室内の香りが良いの大きい!香りの中でととのうの最高だよね☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!