2024.02.25 登録

  • サウナ歴 4年 5ヶ月
  • ホーム 白山温泉
  • 好きなサウナ
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

あこ

2026.05.10

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:

120分で3600円くらい。
めちゃくちゃよかった。

続きを読む
15

あこ

2025.12.29

7回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

チェックイン

続きを読む

あこ

2025.12.29

6回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

半身浴→水風呂→外気浴 3セット
じゃこつ湯→水風呂 2セット

年末のご褒美でした。
地元さいこう。

続きを読む

  • サウナ温度 45℃
  • 水風呂温度 22℃
15

あこ

2025.12.29

5回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

地元サイコー

半身浴→水風呂→外気浴 3セット
じゃこつ湯→水風呂 2セット

年末のご褒美でした。

続きを読む

  • サウナ温度 45℃
  • 水風呂温度 22℃
9

あこ

2025.12.29

4回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

地元サイコー

半身浴→水風呂→外気浴 3セット
じゃこつ湯→水風呂 2セット

年末のご褒美でした。

続きを読む

  • サウナ温度 45℃
  • 水風呂温度 22℃
11

あこ

2025.12.29

3回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

地元サイコー

半身浴→水風呂→外気浴 3セット
じゃこつ湯→水風呂 2セット

年末のご褒美

続きを読む

  • サウナ温度 45℃
  • 水風呂温度 22℃
10

あこ

2025.12.29

2回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

地元サイコー

半身浴→水風呂→外気浴 3セット
じゃこつ湯→水風呂 2セット

年末のご褒美

続きを読む
9

あこ

2025.12.29

1回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

地元サイコー

半身浴→水風呂→外気浴 3セット
じゃこつ湯→水風呂 2セット

年末のご褒美

続きを読む
9

あこ

2025.12.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あこ

2025.08.13

1回目の訪問

水素のお風呂に入ってからサウナ3セットやったら汗がやばいくらい出た。

また行きます!

続きを読む
4

あこ

2025.05.11

2回目の訪問

天空サウナに初トライ。
想像以上に良かった。名古屋女性サウナ施設のTOPレベルかも。。


温冷交代浴(お風呂~水風呂)×2
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット


良かった点:

スパ銭なのに「完全黙浴」ルール。
常連お母さんたち用とは別のサウナエリアとなっていて静かに入れる。
外気浴スペースがかなり広くていい。

水風呂もお風呂エリアに戻らなくてもサウナ横で入れるのうれしい。
水深90cmでしっかり肩まで入れる。
バイブラの水風呂苦手なので、普通の水風呂ありがたみを感じます。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
25

あこ

2025.04.29

1回目の訪問

久々に泊まりました。
薬湯湯♨️入ってから寝ると、スッキリしますね。

からの、朝サウナ。

続きを読む
31

あこ

2025.04.20

3回目の訪問

白山温泉

[ 愛知県 ]

マイホームにて、
温冷交代浴2セット→ドライサウナ3セット。

めちゃくちゃ浮腫んでたので、しっかり目のルーティン。

身体が軽くなりました。
水風呂さいこー

続きを読む
11

あこ

2025.03.22

1回目の訪問

続きを読む

あこ

2025.03.20

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あこ

2025.02.23

2回目の訪問

白山温泉

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

あこ

2025.01.26

1回目の訪問

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

しきじはやはり別格。
朝6:00からの朝風呂タイムがゆっくり入れてよい。

朝食は焼津(車で30分)の焼津漁港で海鮮モーニングをいただきました。

おすすめの流れでした。

続きを読む
23

あこ

2025.01.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あこ

2025.01.16

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あこ

2025.01.06

1回目の訪問

サウナ室が「精神と時の間」という口コミをみて行ってきました。

室温は80度ですが、じわじわとくるタイプ。
薄暗く、瞑想感があり…わかるーって思いながら入ってました。

水風呂はないですが、リファシャワーのミストモード(水)で十分でした笑。

時間の関係で2セットで終了。

ここにきたら、サ飯はまるは食堂の回転ずし一択です🫶

写真撮り忘れましたが、地酒だけアップします。

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
21