𝙺𝙴𝙸𝙷𝙾

2025.05.03

2回目の訪問

やっぱりここは最高!大好きです!

男風呂のみサウナ室が2種類。

水風呂が地下水のきんらん水なので肌にすぅーっと馴染んで全然冷たさが体に優しいです。
お風呂上がりににきんらん水が体に染み渡ります。
ペットボトル持ってくるのを忘れてしまい持って帰れませんでした( ; ; )
持って帰るのOKなので持ち帰るのをおすすめします!
外気浴スペース豊富◎
サウナにヴィヒダたっぷりでいい香りです。
サウナ室に書いてあったおすすめのサウナの入り方で1セット目は入りました☻

GW中だからか、人が普段より多く外湯のぬる湯の方に人がたくさん入っていて入るのを待つ事はありましたが他は空いていました。やはりぬる湯が人気なのかな。
サウナ室はずっと空いていました。

お風呂で大きな声で喋ってる若い女の子たちが残念でした。
喋るなよとは言わないですが周りに配慮した音量にしていただきたいです。
せっかく自然たっぷりなところに雰囲気が残念になります。

自然をたくさん満喫していいGWになりました!

𝙺𝙴𝙸𝙷𝙾さんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
𝙺𝙴𝙸𝙷𝙾さんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!