2024.02.25 登録
[ 岩手県 ]
休日出勤でしたが、午前中で終わったので1週間の疲れを癒しにサ活へ!
今日は天気も良く気温も高かったので外気浴ができるさくらの湯へ行きました!!
サウナ10分×3
水風呂30秒~1分×3
休憩5~10分×3
外気浴は最高ですが、今の時期は花粉症が発揮してしまうので大変です、、、笑
男
[ 岩手県 ]
久々の土日休みだったので、土曜日にサ活行ってきました!
今日は近くのサウナへ行ってきました。
昼過ぎに行ったので空いてましたが、14~15時にかけて常連客が多くなってきたので、今度からはお昼の時間帯に行こうと思いました。
常連客が多いのでマナーが悪い人がちらほら見えましたが、外気浴もできるので気にしなければ自分的には良いかと、、、笑
サウナ飯は近くの定食屋へ行きました!
とにかくタレが美味しく、ご飯の量も多く味噌汁もついてくるので満足度MAXでした!!!
やっぱりサウナは最高ですね!
男
[ 岩手県 ]
出張終わりに久々のサ活行ってきました!
昼過ぎに行ったので意外と空いてました!!
いつも通り10分×3セットでサウナに入りました。
約2週間振りのサ活だったので最高でした👍
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。