2024.02.26 登録

  • サウナ歴
  • ホーム
  • 好きなサウナ センチュリオン(札幌) メープルロッジ(岩見沢) 白銀荘(上富良野) オスパー(旭川) 空知エリアのコスパ抜群の施設様いつもありがとうございます😭
  • プロフィール 温度差は正義 仕事柄、春から秋まではほぼ空知管内でサ活して〼 オレンジバンドのCASIOサ時計つけてるオッサンを見かけたら気軽に声かけてください
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

花水

2026.05.18

5回目の訪問

15時前にIN
マナーの良い若者達に囲まれてのメー活(^。^)

近年サウナブームに乗った若者のマナーが云々と言ったハナシが時折ネットで散見されますが、ボクはそのような若者達に一度も出会った事がない。ジ、いや、御年配のマナーもリテラシーのカケラもない方々には空知管内でほぼ毎回出会っていますが。。。

続きを読む
44

花水

2026.05.17

2回目の訪問

サ室は安定のアチアチ
水風呂は以前より冷たくなってました

まさに温度差は正義ですね!

続きを読む
37

花水

2026.05.15

2回目の訪問

これまた久方ぶりのペペルさん。

バレルなまら(とてもの意)熱いッ!

外気浴スペースに水風呂出来たら神施設になると思います!

続きを読む
33

花水

2026.05.14

1回目の訪問

久方ぶりの星遊館さん
パワフルストーブにセルフロウリュで温度湿度共に完璧に仕上がること必至!ありがとうございました😊

続きを読む
32

花水

2026.05.12

4回目の訪問

今日のメー活は5セットいただきました。どの回も絶妙な温度湿度設定で気持ちの良いサ活でした♪

続きを読む
32

花水

2026.05.11

1回目の訪問

チロルの湯

[ 北海道 ]

久方ぶりのチロリングは熱々サ室の再確認でした。コレは効きますな!ありがとうございました😊

続きを読む
37

花水

2026.05.08

3回目の訪問

平日の悪天候をサウナチャンスと解釈し、14時30分にIN。空いている環境で4セットいただきました。ここはホントにととのいやすい!サいこうでした!

続きを読む
41

花水

2026.05.04

1回目の訪問

龍乃湯温泉

[ 北海道 ]

お初訪問でした。サウナ4セットと
アツ湯水風呂交代浴いただきました。

続きを読む
33

花水

2026.05.02

3回目の訪問

13時45分in
それなりに混んでましたがマナーの悪い人は皆無!&絶妙なタイミングでロウリュしてくれる若者(もちろん一声あり)のおかげでセミオートロウリュシステム堪能させていただきましたw

相変わらず素晴らしい施設です😀

続きを読む
43

花水

2026.04.29

2回目の訪問

シンプルに混んでました(そらそうやろw)

ですが、サ室温度高め(以前と比べて)、水風呂温度低め(以前と比べて)で気持ちのいいピパサ活でした

続きを読む
38

花水

2026.04.26

1回目の訪問

旭川お笑いライブからの湯らん銭お初訪問。人気施設なのが理解できました。また来ます!

続きを読む
45

花水

2026.04.19

6回目の訪問

2026年からここがホームになりつつあります。今日は流石に混んでましたが、皆さんマナー良く入られてました(^.^)

続きを読む
43

花水

2026.04.15

5回目の訪問

15時半にイン
5セットいただきました
オートロウリュに当たると滝汗必至!

続きを読む
33

花水

2026.04.12

1回目の訪問

お初訪問。ほんとは白銀荘行きたかったけど夏タイヤの為 断念。
2セットいただきました。

続きを読む
36

花水

2026.04.10

4回目の訪問

金曜よるかご。
空いててサいこう!
過去イチのアチアチ加減でした!

続きを読む
28

花水

2026.04.07

1回目の訪問

定山渓 鹿の湯

[ 北海道 ]

お初訪問
空いてて良かったけど
パワフルなストーブに負けました
まだまだ修行が必要ですな(^。^)

続きを読む
40

花水

2026.04.06

2回目の訪問

説明不要の聖地
ととのい不可避ッ!

続きを読む
38

花水

2026.04.05

1回目の訪問

お初訪問。混んでましたが、ほぼ常時ロウリュ笑のおかげでサ室は常にアチアチ&程よく冷えた水風呂、冷たい飲み水。そして皆さんサウナリテラシーが高い!(中空知エリアのオッサン共に見習って欲しい!)ほんと良い施設でした!

続きを読む
26

花水

2026.04.02

3回目の訪問

お久しぶりのゆりかごさんはいつの間にか外気浴スペースにアディロンダックが再設置されてました。

いつも通り、30分おきのAL(3杯)はアチアチでした(´ω`)

続きを読む
27

花水

2026.03.28

1回目の訪問

4店目のほの活
4セット(2回AL)でガンギマリ
やはり温度差は正義です!
控えめに言って最高過ぎる施設でした♪

続きを読む
43