2024.03.01 登録

  • サウナ歴 2年 4ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ
  • プロフィール 初めてサウナに行ってから、サウナのトリコになりました。何を考えるわけでもなく、ただただ汗をかいて、休憩して気持ちいいと感じることが好きです🙂
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

さくら

2026.05.22

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:0.5分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:ほぼ貸し切り状態で気持ちよかった!

続きを読む
2

さくら

2026.03.23

3回目の訪問

サウナ:6分 × 6
水風呂:0.5分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

一言:久しぶりに竜泉寺の湯へ行ってきました。サウナに入ってすぐに汗💦が噴き出しました。天気も曇りだっので外気浴も気持ちよかった。又、来ます🙂

続きを読む
20

さくら

2026.03.02

1回目の訪問

サウナ:6分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

一言:前から気になっていた施設です。サ室は広く20人くらい入れそうです。天気が曇っていて外気浴するのにはひなたを気にせず過ごせたのは良かったです。サ室の音楽の音が大き過ぎてそこが少し残念な点でした、汗💦もたくさんかけて気持ち良かった〜😊

続きを読む
15

さくら

2026.02.26

1回目の訪問

OND HOTEL

[ 佐賀県 ]

サウナ:6分 × 5
水風呂:0.5分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:初めてサ旅してきました♪ チェックインしてすぐにサウナへ、サウナはドライとスチームと2種類、水風呂2箇所ありました。夕方はサ室貸切状態で空いていました。水風呂が地下水を使っていて冷たかった〜☺️。休憩イスもたくさんあって快適でした。男女入れ替えなので翌日はSUMIサウナへ。炭の匂いを想像以上に感じてちょっと苦手な感じでした。SUMIサウナ近くの水風呂は10度以下でいつものように入っていられなかったです😅もうひとつはドライサウナでセルフロウリュウできます。ドライサウナもほぼ貸切状態で快適でした。サウナ付きの客室もあるみたいなので、次回はサウナ付きの部屋に泊まってみたいです。

続きを読む
27

さくら

2026.02.19

1回目の訪問

COCOFURO たかの湯

[ 東京都 ]

サウナ:5分 × 3
水風呂:0.5分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット

一言:初訪問。平日でしたが、サ室はそんなに大きくないのでタイミングみながら入る感じでした。でも最初から汗💦がどんどん出てホントに気持ちよかったです❗️
サウナの後は仕事で地方に行くのため、羽田空港へ。因みに仕事は明日からです😅

続きを読む
21

さくら

2026.02.02

3回目の訪問

サウナ:6分 × 5
水風呂:0.5分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:数ヶ月ぶりのサウナでした。ホントに気持ちいい😊サウナ後のビールサイコー🍺

続きを読む
16

さくら

2025.12.19

1回目の訪問

サウナ:6分 × 4
水風呂:0.5分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:サ室は広くて心地よい空間だった。すぐに汗も出てスッキリしました〜。

続きを読む
13

さくら

2025.12.14

1回目の訪問

サウナ:5分 × 3
水風呂:0.5分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:久しぶりのサウナでした。ちょっとサ室が狭くて、4人入ると隣りの人となかなかの近さでした。
寒くなってなかなか汗かくことがなかったので、気持ちよかった〜😊
朝ごはんは讃岐うどんにしました!

続きを読む
2

さくら

2025.09.26

1回目の訪問

SOLA SPA 風の湯

[ 愛知県 ]

サウナ:5分 × 3
水風呂:0.5分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:名古屋出張で前乗りしてこちらのサウナへ遠征です。
サウナはほぼ貸切状態で屋根付きの外気浴できるところから飛行機が見えます✈️汗もいい感じに出て気持ちよかった👍
サウナ前に食べたひつまぶし美味しかった。

続きを読む
9

さくら

2025.09.19

2回目の訪問

サウナ:5分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:久しぶりのサウナ。汗をたくさんかいて気持ちよかった〜。外気浴もほぼ暑さを感じることなく、ゆっくり休むことができた😊

続きを読む
22

さくら

2025.08.01

1回目の訪問

サウナ:6分 × 5
水風呂:0.5分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:数年ぶりに箱根に行きました!夏休みで混んでいるかと思いきや平日だからか思ってたより人少なめでした。
サウナはずっと貸切状態で外気浴も日陰のイスがいつも空いていたし、いい風が吹いていてと〜っても気持ちよかった👍
また平日休みの時、再訪します😊

続きを読む
11

さくら

2025.07.14

1回目の訪問

サウナ:5分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:今日も暑くていろいろ歩き回り疲れてしまった。汗かいてスッキリ!ビールも美味しかった🍺

続きを読む
4

さくら

2025.06.20

1回目の訪問

サウナ:5分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:ずっと行きたかったサウナ。用事で近くまで行ったため、ワクワクして行ってきました‼︎
1セット目から汗をかいて最後に炭酸泉でスッキリしました。近いうちにもう一度行きた〜い😊

ビール撮り忘れた😅

続きを読む
7

さくら

2025.06.02

1回目の訪問

両国湯屋江戸遊

[ 東京都 ]

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:1セット目から汗が流れ出て本当に気持ちよかった。
サウナ後のビールが沁みた〜。

続きを読む
10

さくら

2025.05.22

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:富山県へ遠征してきました。今日も良い汗かきました。
サウナ後のビール最高🙂

続きを読む
13

さくら

2025.04.11

1回目の訪問

サウナ:5分 × 5
水風呂:0.5分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:前から気になっていて平日にお休みが取れて初訪問。サ室はほぼ貸切状態。外気浴のイスもたくさんあって曇っていたけど気持ちよかった〜。

続きを読む
17

さくら

2025.03.17

2回目の訪問

サウナ:8分 × 5
水風呂:0.5分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:良い天気で外気浴が気持ち良かったぁ。
汗をかいてととのいました!!
今日はビールを我慢😣

続きを読む
16

さくら

2025.02.20

1回目の訪問

サウナ:6分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4 セット

一言:人気の施設だけあって人が多かった。汗をたっぷりかけて水風呂そこそこに外気浴で整いました🙂気持ちよかった〜

続きを読む
13

さくら

2025.02.01

1回目の訪問

サウナ:6〜10分 × 5
水風呂:0.5分 × 5
休憩:5〜10分 × 5
合計:5セット

一言:午前中は空いていて前半はサ室貸切状態で、たくさん汗かいて気持ちよかった🥴
サウナ後のビールサイコー

続きを読む
11

さくら

2025.01.18

1回目の訪問

サウナ:5分 × 5
水風呂:0.5分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

一言:今日もいい汗かきました🙂

続きを読む
10