もちょ

2026.03.09

1回目の訪問

サウナ:10分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット

一言:
子どもを寝かしつけて、ようやく大浴場へ。
22時半頃イン。
サウナがまさかの23時まで、、24時までちゃうんかい、、。
ぱぱっとカラダを洗い露天風呂を楽しんで、いざ。
まずは箱蒸し風呂へ。
顔だけ外にでる1人用の蒸し風呂。
中はそこまで熱くなく、首の隙間から冷気が入ってしまう、、、においやコンセプトはいいな〜と思うので、熱さをかるまるのやつぐらいに、、滴る水があちちってなるぐらいにしてくれたら、、嬉しいなあ。
あまり汗もかけないためサウナへ移動することに。
楽しみにしていたサウナがひどい、23時営業終了だからもう早めにストーブの電源を切っているのでは、、?と疑うレベルでぬるい。とても90℃はないだろう、、
10分いても汗かくのがやっとなので諦めて退出、外気浴だけして終了。

温泉旅館のサウナに期待したのが間違いでしたな、、

極海老ラーメン

袋麺かなってレベル。 半額ぐらいなら食べてもいい。

  • サウナ温度 90℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!