突然平日休みになったので…思いつきで東北チャンピオンを育てたサウナに2年ぶりにイン。2年前はゴールデンウイークの雑踏に圧倒されましたが今日はゆっくり。サ室は前回と変わらず月山(外気浴側)。お客さんはいるものの待ちはない。
お清め後タオルを巻いてサウナにイン。この瞬間が山形を感じる🤣
本日のアロマは炎熱(白樺とジンジャーのミックス)。この匂いは団体の方の東北チャンピオンの炎帝さんも御用達なので楽しかった思い出やトラウマ級の熱さなどなど色々思い出す香りです🤣濃いめの設定なので月山の天然水と重ねがけするのがいいと言うことを常連さんのロウリュを見て学ぶ。ロウリュするとグワッと熱くなり気持ちいい🤤発汗量もスゴい…!もういいかな…から+1分耐える。
それは…(個人的に)東北ナンバーワンの水風呂を楽しむため!うわぁーーーーとろける。なんて柔らかい水風呂…水風呂の為にサウナがある!サウナありがとう!と脳内で叫びました。
外気浴エリアでは気持ちよすぎて目を開けたくない病にかかり…いつもより深い整いに迷い込む。
無限ループから抜け出せず計8セット。途中から誰か止めてくれ!と思うくらい水風呂中毒になってました。最後、サウナはもういいかな…になってからはお風呂と水風呂を行き来しました。もうね、水風呂最高!(何回言うの…?)
湯上りはグッズを買い、月山炭酸水と月山ビールソフトでスッキリ✨こりゃーいい休日だなぁ〜
遠いから…となかなか来れていませんでしたが、次はもっと短いスパンで来よう!うん!
ありがとうございました〜!

うえたか@灼熱の白熊🐻‍❄️🔥さんの水沢温泉館のサ活写真
うえたか@灼熱の白熊🐻‍❄️🔥さんの水沢温泉館のサ活写真
うえたか@灼熱の白熊🐻‍❄️🔥さんの水沢温泉館のサ活写真
うえたか@灼熱の白熊🐻‍❄️🔥さんの水沢温泉館のサ活写真
うえたか@灼熱の白熊🐻‍❄️🔥さんの水沢温泉館のサ活写真
うえたか@灼熱の白熊🐻‍❄️🔥さんの水沢温泉館のサ活写真

美どり亭

納豆ラーメン(味噌)

納豆の粘りが麺に絡んでいい!旨みの余韻が長ーく続く。

  • サウナ温度 90℃
1
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.17 02:50
0
わかります。ここの水風呂、中毒になる。他では満足出来なくなりますぞ〜🤣全身が旨い旨いと喜ぶ感じするよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!