Mero

2025.12.05

1回目の訪問

初江戸遊♨️

・サウナ…83℃
オートロウリュ毎時15,45分
それ以外の時間帯はマイルドだったのでALを狙って3セット
築地のトーセイホテルココネと同じikiストーブ
ですが、こちらの方が全体的にマイルド。
ロウリュは5〜6秒くらいかな❓肩が痛くならないくらいの心地良い熱さで気に入った✨
しかし、平和湯に鍛えられてしまってるせいなのか、あまみあんまり出なかった
男性側のサ室は上段と下段それぞれ温度計があったみたいだけど女性側もあったのかな❓
一つしか見つけられなかった💦

・水風呂…16〜17℃
ちょっと浅めかな?

・外気浴
ベッドが3つ
ここの外気浴がめちゃくちゃ気に入った🥳都内とは思えない快適さ❗️でもお喋りうるさい💔 

・露天風呂の薬湯
40℃でぬるかったので、42℃くらいあると嬉しいな〜
香りがすごく良かった✨
SKCの薬湯に少しだけ似てる✨

サウナも心地良い優しさで気に入ったので、クーポン使ってまたいきます♨️

Meroさんの両国湯屋江戸遊のサ活写真

家家家

特製ラーメン

美味しかった✨ご飯無料おかわり🆗

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 16℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!