ひだまりの泉 萩の湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
本日イヨシコーラの湯♨️につき、風呂友ママ友の明美さんと鶯谷まで!
昼から3時間たっぷり堪能しました〜♪
イヨシコーラは軟水の湯、熱め。42℃。
露天風呂の寝風呂、いい天気での外気浴☀️
スチームの塩サウナで泥パックもして、お肌ツルツル✨
水風呂も15℃で丁度良き。
ドライサウナは90〜100℃🔥
📺でバラエティやってたのに、露天風呂から帰ったら、まさかのベイスターズ戦‼️
念願のサウナで野球を見れる日が来ました❣️
ところがお食事処へ行ったら巨人阪神戦…しかし誰も見てなさそうなので、お店の人に言ってチャンネル変えてもらいました〜。なのに16時で放送終了…チーン。
生ビール🍺とミックスフライ食べてお腹いっぱい!
またしても喋り倒した!
湯冷めしたので、もう一回イヨシコーラ湯に入りたかった😿
入口にまさかのヤスアキのサインボール⚾️今まで気が付かなかったわ。サウナ来たのかな??
お天気も良く最高の休日でした☺️
#サウナ女子 #サウナで野球観戦 #サ活
#ひだまりの湯萩の湯 #イヨシコーラの湯
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら