ノリダー

2026.01.09

19回目の訪問

楽しかった東京遠征から戻りまして、今日は昨日降った雪をきれーにしまして、いつもの日常に戻りました😭
オートロウリュの日なので夜におじゃましました❗️
そんなに混み合うこともなく、洗体後、下茹で完了で時間もいい感じ✨
1セット目中段で6分、なんだか汗よく出るのです💦
湿度があるってやっぱり素晴らしい👍
水風呂、冷えてて気持ちいい❗️
露天風呂のふちで外気浴✨
北海道は寒い笑笑
入っては出て、出ては入ってを繰り返しのんびり☺️
お、そろそろだ!
2セット目のオートロウリュに合わせて、しっかり水分摂ってスタート❗️
やっぱり汗の出がいい!
遠征のおかげか⁉️
中段6分、ジブリのかぐや姫やってたけど、真面目に観たことがなくて、今度観てみるか😅
水風呂入って、外気浴して疲れを癒す、あーやっぱり北海道はいい😊
雪はいらないけど❗️

サ神さま〜、北海道は素晴らしいと改めて思います❗️
でも遠征にはまた行きます笑笑
今日もありがとうございます😊

ノリダーさんの湯の花 朝里殿のサ活写真
ノリダーさんの湯の花 朝里殿のサ活写真
ノリダーさんの湯の花 朝里殿のサ活写真

おうちで氷0ノンアルコールとシャウエッセン

小腹が空きます。時間を考えてノンアルに笑 あんまり意味ないけどー😅

0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!