ノリダー

2026.02.05

35回目の訪問

🍏の当落発表日。
マジ凹む。
だだ凹み。
友と私とため息と。
なんでやねーん‼️

でも、きっと同じ思いをしている人が今日の日本にはたくさんいるはずだ‼️
思えば今日は朝仕事行くのに、横の家の屋根雪がガッパリ落ちて遅刻するはめに、、、
時間間違えてないのに、私が間違えた風に言われたり、、、
まー、そんな時もあるかぁ( ̄∇ ̄)
🎵明日はきっといい日になる 

🍏はまたいつか会いに行ける‼️

気を取り直して遅めのin♨️
でも2人で、はぁ〜、え〜、なんで?を繰り返していた笑
洗体して、ん?このシャワーめちゃくちゃつめためなんですけど〜💧ここでもついてない笑笑
横の友のはしっかり温かい。
まーいいや、最後の方で温かいの出てたし笑笑
温まって、1セット上段6分。
水風呂は今日もキンキンに冷たい!
露天風呂でまったりして終了‼️

サ神さま〜、ついてないあとはきっと一つ変化できる時、落ち込んでもサウナはいつも温かい✨
ありがとうございます😊

ノリダーさんの小樽温泉 オスパのサ活写真
ノリダーさんの小樽温泉 オスパのサ活写真
ノリダーさんの小樽温泉 オスパのサ活写真

セブン-イレブン 小樽稲穂5丁目店

ごきげん生メロンパン

私には甘いかも。 でも美味しい😋サツマイモの方も気になるな!

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!