ノリダー

2026.02.28

40回目の訪問

2月ラストはオスパ✨
また🍏ダメだった〜、くそぉ〜😭😭😭
ガックリ凹むかと思いきや、なんか、、、だろうなみたいな納得感もありでした😅
遅くなってからのインです。
今日は溜まったスタンプカードでしっかり傷心の身を癒してきました。
結構人いて、ガヤガヤしてるからいつものように洗って温まって上段8分1セット✨
水風呂なんかマイルド⁉️
露天風呂混んでる💧
いつもより熱く感じないのはなぜだろう⁉️
お気に入りの場所は空いていない。
ガラス越しの角が空いているからポツン!
話が盛り上がってるコンビが右横と前方に1組ずつ😩
今日は静かにいたい気分だったので、2セット目はせずに帰ってきました。
風強いなぁ‼️

サ神さま〜、もー一回チャンスがあるなら、次こそは当たりますように‼️
そして今日のととのいに感謝いたします😊

ノリダーさんの小樽温泉 オスパのサ活写真
ノリダーさんの小樽温泉 オスパのサ活写真
ノリダーさんの小樽温泉 オスパのサ活写真

マックスバリュ手宮店

R-1 ブルーベリーミックス

今日は不思議と食べたくならない。やっぱり悔しいのかも笑笑

0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!