小樽温泉 オスパ
温浴施設 - 北海道 小樽市
温浴施設 - 北海道 小樽市
2月ラストはオスパ✨
また🍏ダメだった〜、くそぉ〜😭😭😭
ガックリ凹むかと思いきや、なんか、、、だろうなみたいな納得感もありでした😅
遅くなってからのインです。
今日は溜まったスタンプカードでしっかり傷心の身を癒してきました。
結構人いて、ガヤガヤしてるからいつものように洗って温まって上段8分1セット✨
水風呂なんかマイルド⁉️
露天風呂混んでる💧
いつもより熱く感じないのはなぜだろう⁉️
お気に入りの場所は空いていない。
ガラス越しの角が空いているからポツン!
話が盛り上がってるコンビが右横と前方に1組ずつ😩
今日は静かにいたい気分だったので、2セット目はせずに帰ってきました。
風強いなぁ‼️
サ神さま〜、もー一回チャンスがあるなら、次こそは当たりますように‼️
そして今日のととのいに感謝いたします😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら