2024.03.12 登録
[ 神奈川県 ]
しぐれういのライブに行くので朝から風呂&サウナへ
朝陽を浴びながらのサウナと大浴場でのびのびと過ごるうえに横浜の町を見渡せるのでとてもリラックスできました!
また横浜に行った際には利用したいです
男
男
男
男
男
男
男
男
男
男
男
[ 大阪府 ]
2階の男湯のサウナも良かったが3階の混浴サウナはかなりの広さでとっても快適でした!アウフグースもタオルで扇ぐパフォーマンスが見応えがありとっても満足でした!
ただ一つ不満があるとすれば3階の水風呂は2箇所あったのにどちらも15.6℃くらいで18度くらいが快適な自分には冷たかったです。アウフグースの時は満員ですがそれ以外はかなりゆったり入れるのでその点も3階は良かったです
普段は牛乳だが瓶入りのサイダーが美味しそうだったので!
男
共用
男
男
男
男
[ 大阪府 ]
昼から入ってきた!室温も高すぎるじんわりととのえてよかった!あと水風呂の温度も高めなのにメントール入りのスーッとする水でしっかりつかれた!
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。