ネッパアビタイ

2025.05.11

1回目の訪問

時差投稿🕑
日曜日は日帰り函館でした🚙
ちょっと早起きし、こちらへ💁
男湯側は和風風呂で
セルフロウリュ出来ましたー🧖
メープルロッジの様に
露天側に設置されてるサウナ🧖
絶対、鹿も露天風呂に入りに来てるよね?🦌
って思える露天の柵の隙間🪵
露天の木に寄ってくる小鳥🦜(アオジ?)
自然を感じれました🧘🌳🏔️
温泉も水風呂もとろっとしてて
良い湯でしたー♨️
そして、14:30にあがり、水も綺麗だし、蕎麦も有名だし
ってことで施設内のそば処ぶなの森へ🌳
ランチも終わってこれから宴会予約だから
閉めちゃったーって言われたけど
蕎麦食べたいアピールして蕎麦食べさせてもらえました🥲
そば処のお父さんありがとうございます🙏
めちゃくちゃ美味しかったです😋

ネッパアビタイさんの黒松内温泉ぶなの森のサ活写真

山菜そば(冷)

施設内店舗のクオリティじゃない! ってぐらい美味しいです!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!