熱々麻婆豆腐2

2025.09.06

1回目の訪問

富士登山の合間に、オアシス御殿場へ♨️
疲れた身体にありがたい♨️🙂

ご飯がおいしい!というイキタイ投稿のとおりでした❗️
お酒も進む進む🥃🍶🍺
食欲も進む進む🍖
幸せなひとときでした☀️🙂
特に、吉田うどんが好みでしたー🙂❗️

水風呂もとっても気持ちよかったです😊😊

熱々麻婆豆腐2さんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
熱々麻婆豆腐2さんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

モツ焼き、キャベツ、ビール

どれも美味しい😋

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!