スネーク2号

2026.01.08

204回目の訪問

1月8日
木曜日
天候晴れ☀
外気温0℃😨
20時45分頃🈂️活開始❗
12分✕1セット
12分✕1セット
内風呂10分

本日は上司との🈂️活🔥
上司が所長就任で地元新潟に戻るので
スカイテルメでお別れ🈂️活😆
温度は100℃🔥🔥
外気温は0℃
水風呂約21〜19℃くらいかな?
上司との🈂️活は楽しかったなぁ〜🤗
またイイ思い出🛸

スネーク2号さんの花湯スカイテルメリゾートのサ活写真

伝丸 17号渋川伊香保IC店

辛味噌のつけ麺

やっぱりメンマ増し👍

4
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.09 08:35
6
所長さん戻られるのですね。 スネークさん的には残念でしょうが…。 栄転なのかな、良かったですね😊。
2026.01.10 02:01
5
おのの おのの さんに37 ギフトントゥ

そうですね😆🈂️活一緒にできなくなるのは、寂しですけどね😊おめでとうございます🎉でお別れしました✨
新潟出身のあの上司の方ですね。 極楽湯女池店で偶然したら、よろしくお伝えください😊 ナイス👍メンマ!
2026.01.10 02:09
5
サスライトリップキング サスライトリップキング さんに37 ギフトントゥ

そうです🙋あの上司です😊✨極楽湯の件👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!