高輪SAUNAS
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
フロアMAPが公開された時点で男女で差がありすぎて、萎えてあまり期待していなかったサウナスへ!笑
最初の期待値低すぎて逆にまぁまぁととのえた😂笑
良いところ◎
・ずっといい音楽といい香りがするオシャレサウナ!
・内気浴中にたまに出てくるミストもgood🌬️
・途中でスタッフさんがしてくれたアロマロウリュが他では見たことない方法で凄く良い香り!
ザルのような物にカモミールの乾燥させたのを入れてくれてて、それをロウリュの蒸気が上がってくるところにかざして香りをたててくれる感じ!
水に香りがついてないのは初めてで、いつもより良い匂いした〜🌸
・スクラブのリトリートで顔も身体もツルツルに!
ラベンダーと糖のスクラブでカモミール同様とても良い香り🪻
LABOがあるぐらいなので、香りにはめちゃくちゃ強いかと!
・バケツひっくり返って頭から水浴びれるやつ良き!
・内気浴の室温、風、良い感じ!
渋谷のでととのい椅子少ないの予想で来てたので、石の椅子でも整えた笑
石の椅子界隈では、角度とか肌触りとかめちゃくちゃ上位だと思う笑
・ドライヤーが私が大好きなマグネットのドライヤー!しかも8台!
気になるところ△
・温かい湯船が信じられないぐらい汚い!浮遊物まみれ!あれは何故だ、、、
・パノラマサウナの景色があんまり綺麗じゃない笑
45度ほど斜めに傾いて肘をつくと、ギリギリ東京タワーの先っぽが見えます!
足ブラで浮遊感は良いけど、女性には登るの大変かも、、
・MAALIのサウナはリトリートにはめちゃくちゃ向いてる!
けど普通に入るのは上段にいけないからぬるくて物足りなすぎる。
あくまでイベント用サウナ!
・多分これはタナカカツキ先生のこだわりなんだと思うけど、私は温度計も12分計も絶対欲しい派だから、どこにも無いのはちょっとストレス
・やっぱりととのい椅子はもう少し欲しい笑
・せっかく都会のおしゃれな建物に入ってるのにアイロンもコテも置いて無いのは残念すぎる😭
ノンスタイリングで出て行くにはハードル高い場所すぎて困る
まぁまだオープンしたばっかりだしこれから色々改善されていきそう!
色々思うことはあったけど、無事気持ちよくなって帰りました🧖🏻♀️
男女入れ替わりDayがあったらまたいきたい!!!
【ドライヤー】★★★★☆
私がサロンでお客様にも使ってるドライヤー!
マグネットドライヤー×8台!
軽くて風強くて温度調節出来て最高!!
ドライヤーは★5だけど、アイロンもコテも無いのがちょっと悲しくて★一つ減らしちゃった🥲
せっかく都会のおしゃれな建物内に入ってるので髪の毛ちゃんとセットしてお買い物とかしたい人多いと思う!
ノーセットで歩くような館じゃない😭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら