さうなる

2026.06.20

2回目の訪問

2年ぶりの再訪。また来るとは…!
まず客の民度が高い。常連はいるもののちゃんと黙浴、サウナマット一枚につき2人、従業員が常に目を光らせつつ掃除もずっとしてて清掃行き届いているのは前と変わらずでした。

リンスインシャンプーとボディソープだけだったのはメモし忘れてたね!

雨が降っていたので外気浴の塀の中の孤独感を
より演出してくれました。あとあんなに全身で雨を浴びたのは子供の頃ぶりです。
3セットやりましたー!
ちょうどロウリュの時間だったんですけど、自分が体験したロウリュ史上最速だったwだがそれが良い。従業員さんたちが最高のホスピタリティでした。

6月いっぱいお食事処がリニューアル中だったのだけ残念!しかし外にあったさんざしジュース100円がめちゃウマでした。

蛍リベンジの際はまた来たいです。

あきしの

そば三昧

コースだったんですけどその中でもこのカラスミそばが最高でした。全部美味かった

水分補給
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!