11

2025.08.20

2回目の訪問

2回目の来訪
男女入れ替わると聞いていたので楽しみにして行きました
前回は洋風、今回は和風?
しかもセルフロウリュできるし、洋風の方より広い!
水風呂もキンキンで露天だし絶対こっちの方が良い!
洋風の方の水風呂は深いんだけど三角形て1人入ればちょい無理って感じ
今回は蛇口洗面器に独占おばさんがいたけど、無視してギャンと回してやりました
自分家の風呂じゃないんだからー
ほんとやだ
で、整いまくり過ぎたせいか帰り道は眠くて眠くて、家着いた途端、ソファーに倒れ込んで爆睡してしまい夜は目がギンギラで全く眠れず
いやー初めてでした
次はほどほどにしよう
ご飯は少し町内に入った場所にあるキリカさん
移転オープンしてまもないらしい

11さんの黒松内温泉ぶなの森のサ活写真

Aランチ焼き魚セット

11時30分に行ったのにBランチ完売ってどゆこと?ま、美味しかったからいいけど

  • サウナ温度 92℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!