2024.03.25 登録
[ 東京都 ]
久しぶりの訪問。
やっぱりここのサウナが1番あまみでる!
しかも整いスペースにブレインスリープあって大整い🧠
前より学生が増えた気がして治安が心配だったけど、しっかり3セット集中できました🧖♂️
(会話禁止の整いスペースで喋ってる学生注意してくれた方ありがとうございます)
露天で夜景もしっかり堪能して大満足!
次は午前中から1日のんびり過ごしに行こう。
男
男
[ 神奈川県 ]
最近社畜過ぎてなかなか外に出てなかったから、無理矢理リフレッシュ兼ねて有給とって、免許更新のついでに足を伸ばし初訪問。
しっかり湿度があるからか78°とは思えない熱さ!
けど息苦しくない心地よさで滝汗!
水風呂も18°でまろやか!
外気浴イスも難民になる事なく無事整いました👼
3セット+スチーム1
若い方からおじちゃんたちまで色んな人がいたけど、サ室の黙浴書きも、整いイス近辺の桶の数も気遣いと使う人のマナーを感じる良い施設でした🙌
個人的にうたた寝湯の畳好きだったな🧖♂️
近くに行くことがあればまた行こう
男
[ 神奈川県 ]
社畜の休日強制リセット
ヤケクソ贅沢プライベートサウナ🧖♂️
初100分で入ったけど、水風呂も湯船もあるわけではないから、サクッと行くなら意外と80分で良いかもと気づいた日。
男
[ 神奈川県 ]
今日はちょっとゆっくりコース🈂️
前半2セット
1時間仮眠からの担々麺食べてまた仮眠
後半2セット
疲労感からか2セットで満足できたけど、夕飯後にも欲張って2セットしてしまった。
今日はぐっすり寝れそう👼
男
[ 神奈川県 ]
この時期外気浴寒いからなかなか行けてなかった第二のホーム、久しぶりに行ってきました🈂️
天気も相まってめちゃくちゃ良かったなー
3セット中2セットはオートロウリュの時間帯でバチバチに整いました👼
休日もやらなきゃ間に合わない納期の仕事に最近追われすぎて、ちゃんと一息つけていなかったからか、外気浴中竹林見ながら泣きそうになった…笑
そしてサウナに来てる人達みんな何かを抱えて日々頑張ってるんだよなって浸る32歳
サウナにもおじさん達にも勝手に元気もらった日でした🧖♂️
男
[ 神奈川県 ]
溜まった仕事をまとめるのに土曜日だけど仕事をして束の間のホームサウナ。
寒い時期は遅い時間でもやっぱり混むね。
みんな何かを抱えているのかな、とか思いながらサ室で自分と向き合う🧖♂️
社畜も受け入れてくれるサウナ。
ありがとう🈂️
また癒されに行きます。
男
共用
[ 神奈川県 ]
今年最後のサウナ。
変わらずホームで納めました。
癒されにお風呂に浸かってサウナに入れるって幸せなことだな、と昨日のサ道を思い返しながら今年一年を振り返り、しっかり整いました🧖♂️
今年もありがとうございました!
来年もたくさんサウナに入れますように🈂️
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。