今日は埼玉、テルマー湯さんです。
1ヶ月ぶり、19時45分にイン。お客さんもたくさんいます。
20時のスタッフロウリュウはカネモトさん。満室🈵です。レモングラス🍋+ペパーミントのミックスアロマ。6杯がけからのタオルで撹拌、ランバージャックでアウフしてくれます。前回ほどの激アツ🔥サ室ではなかったため9分入れました。

水風呂💧は相変わらずの塩っぱさですが、まろやかすぎて15度でもいつまでも入っていたいほど気持ちイイ👍
外気浴、アディロンダックのフットツール付きのワイドチェア🪑が新設されたとのことで、ちょうど空いていた!
森の中🌳にいるようで深く座れてトトノウ☺️

21時のスタッフロウリュウまで2セット、3段目で蒸される。21時もカネモトさん。この回は4名、一気に減りました。狭山茶アロマでこれもイイ香り。1名ずつランバージャックで激アツ🔥熱波、サイコーです🤤

合計5セット、ikiストーブ堪能できて良きトトノイでした😊

サスライトリップキングさんのグランピング&テルマー湯 東松山滑川店のサ活写真

五穀みそらーめん 味噌屋蔵之介 東松山店

・野菜たっぷり味噌タンメン➕旨トロ角煮丼➕でっから揚げ(甘タレ)

→麺大盛、ご飯大盛(無料)、たっぷりもやしトッピング →辛ネギ🔥が完売でトッピングできないショック😨

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!