今日は埼玉、テルマー湯さんです。
シゴオワ19時40分イン。20時のスタッフロウリュウはワキさん。2段目に座り、ジンジャー🫚のアロマで7、8杯🪣。ランバー1人ずつ仰いでくれてイイ感じ🔥。狭山茶サービスも嬉しい☺️。

21時のスタッフロウリュウはカネモトさん。狭山茶アロマでこれも芳醇な香りが堪らない🤤力強いランバーでアツアツ🔥でした。

その他2セット、オートロウリュウ💧に遭遇しなかったのは残念😢。3段目で待ち構えていたがあとオートロウリュウの一撃あれば完璧だったが。

水風呂💧は15度、安定のまろやかで塩っぱさ。

外気浴寒かったので内気浴の新品✨のインフィニティで。1脚がプラ椅子🪑に変わっていた。壊れちゃったかな?

サスライトリップキングさんのグランピング&テルマー湯 東松山滑川店のサ活写真
サスライトリップキングさんのグランピング&テルマー湯 東松山滑川店のサ活写真

五穀みそらーめん 味噌屋蔵之介 東松山店

・蔵二郎味噌ラーメン➕でっから揚げセット

→麺大盛り、辛ネギトッピング、ご飯大盛り(無料) →期間限定品、野菜500g、麺335g、太麺美味い

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
2
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.04 20:07
2
水風呂からもはや海の香りしますよね!笑 しっかり冷たくて潮風にふかれた気分☺️ ラーメンジャンキーでおいしそうですね だけど私は2/3の量がちょうど良さそう!笑
イッシーさんのコメントに返信

そう、まさに外気浴も海水浴と森林浴をダブルでしている気分になれますね! ラーメン、二郎インスパイアでジャンキーでした。マー油、ニンニク🧄、生姜🫚が効いた濃厚味噌スープでお腹にガツンと来ました😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!