R★37☆

2026.04.01

74回目の訪問

サウナ休止明けから初訪問😄
やっと復活して良かった😂
まさか一ヶ月も休止するとは思いませんでした😅
サウナだけ一ヶ月も休止してたが回数券の期限は何もアナウンス無いから延長とかはしないみたいですね😱💦💦
ホテルなのに中々の対応の悪さ💦💦
肝心のサウナはストーブがHARVIAに変わって板の修復したとの事だったがしっかりHARVIAに変更されてました😎🔥
ロウリュは不可みたい💦
張り紙前より2枚にしてアピールしてた💨
上段の板一部とストーブの周りの板新しくしてた💡
どうせなら全部新しくして欲しかった🤣
サウナ入るとわずかに木の香りが🌳
ストーブの近くは前は、板で囲っていたが現在はレンガ直状態なのでストーブ脇に座る際はご注意を💡
温度的には90℃位で前と変わらない感じだが前より熱く感じる気がする🤔
いつもより発汗良好🔥
現在露天風呂休止との事で外気浴するには静かで逆に良いかも😁

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.02 00:34
0
R★37☆ R★37☆ さんに5 ギフトントゥ

リニューアル情報ありが湯♨️ございます😊 新しいストーブと板でのサ活♫心地よさそうですですね♫木材全部の交換じゃないようですが!笑
2026.04.02 07:11
1
ダビデ象🐘 ダビデ象🐘 さんに5 ギフトントゥ

新しいストーブになってるだけでもなんか心地よく感じてしまいます😄w
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!