しろくん

2025.06.08

1回目の訪問

ミズカちゃんと一日遅れの大江本家♨️

食事前に軽めに2セット👍
10分7分で水風呂は15°位で丁度いい感じ👍

サウナも評判通り最高でした‼️

オートロウリュウもメチャ良かった👍

食後に3セットくらい行きたいと思います♨️♨️

しろくんさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真
しろくんさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真
しろくんさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真
しろくんさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真
しろくんさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真
しろくんさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真

夕食バイキング

あまり食べれなかった

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
2
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.08 21:21
1
サウナ室、あっためておきましたよ!www ね? ヤバいでしょー?? ものすごく良いのです。風呂ももち良いし! まだ虫もいないしソヨソヨな夜風しっかりととのってきてくださいね! 20分狙ってはいるからやめ時がわからなくて。ギリギリまではいるべし! 脱衣場の水、めっちゃぬるかったのお伝えするの忘れたーーーー!
2025.06.08 21:58
1
ミズカさんのコメントに返信

あっためてくれたのでアチアチでした👍 ここってこんなに良かったんですね😳 昨日倒れた事もあったので水分たくさん摂るようにしてて脱衣所の水も飲みましたよ💦 キンキンでは無かったけど一応飲めました👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!