しろくん

2025.06.09

2回目の訪問

朝食前に朝ウナ2セット♨️
2段目で15分 3段目で10分‼️水風呂1分で外気浴😊
朝の風が心地よい👍
メチャ気持ちいい👍今までで最高のサウナかも👍

朝食バイキングもハズレ無しで全部美味しかった👍
窓際の席を確保したらエゾリスの歓迎も受けました🐿️

癒される〜😊😊

しろくんさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真
しろくんさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真
しろくんさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真
しろくんさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真
しろくんさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真
しろくんさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真

朝食バイキング

全部美味しかった😋

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
6
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.09 12:36
1
あ!夜より食べれてる!良かった! ご飯もなかなか美味しいですよね! リス、しっかり来てくれたんですね~ もー大江本家最高なんですよ。ホント。 できれば住み込みで働きたい、、、
2025.06.09 13:15
1
ミズカさんのコメントに返信

昨日の夜は昼間のホタテバーガーで腹パンだったので夕食バイキングはほとんど食べれなかった💦
2025.06.10 16:04
1
奥さまのごはんの量🥲
2025.06.10 17:57
1

ヤバいでしょう💦💦 ご飯全然食べないしラーメン普通盛りも食べれないみたい🤣私も少食だからいつも食べ物屋さんでお前が食べってて言い合ってる💦
2025.06.10 20:08
1
しろくんさんのコメントに返信

もーーそこにお邪魔したいです😂
2025.06.10 21:24
1

ぜひぜひ👍
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!