2024.04.04 登録

  • サウナ歴 2年 7ヶ月
  • ホーム スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯
  • 好きなサウナ
  • プロフィール サウナ初心者 サウナは好きだが風呂も好き派 だらだらするのが好きなので2時間制とかも苦手
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

アルヴィン

2026.06.15

15回目の訪問

8時過ぎにin
平日なのに子供多いなあと思ってたら千葉県民の日でした
混んでましたけど気温低めで外気浴は気持ちよかったです

続きを読む
19

アルヴィン

2026.05.20

1回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

19時過ぎから2時間コースでin
夜景見ながらのサウナは初めての体験で良かった

サウナシアターは時間なくて体験できなかったから次があったら体験してみたいな

続きを読む
21

アルヴィン

2026.04.21

1回目の訪問

鴨シーでシャチに海水ぶっかけられたので帰りに寄り道
サ室は狭く温度もそこまでだった(1段だけなのもあるかも)し外気浴は遠いしで色々と不便
ただ外気浴は潮風が吹いてたのと開放的だったのもありかなり気持ちよかった
露天風呂も景色が良いし岩盤浴(外気浴スペースの隣にある)もよかったので温泉好きならありかなと思う
あと、露天風呂の隣の庭園で鴨っぽい鳥が泳いでるのは驚いた

電車で行く場合は時刻表確認しとかないと駅で一時間近く待つはめになるので注意

続きを読む
17

アルヴィン

2026.01.28

3回目の訪問

半額クーポンが来てたので一年ぶりの豊洲
そしてサウナ用のメガネを忘れたため景色はよく見えず…
青空だと外気浴がめっちゃ気持ちいいんだけど生憎の曇り空だったのでその内リベンジしたい

続きを読む
16

アルヴィン

2026.01.24

14回目の訪問

土日に来るのは初めてだったので6時半にin
なかなか人が多かったけどベッドは毎回空いてたのでよかった

続きを読む
20

アルヴィン

2025.11.22

2回目の訪問

夜まで用事があったのでそれからinして泊まり
タオルが使い放題なのが荷物なしで行けるから楽
リストバンドが新しくなっててアラームなるのも便利
泊まりだと5000円ちょっとだから安く感じるのも良し

続きを読む
18

アルヴィン

2025.10.08

13回目の訪問

チェックイン

続きを読む

アルヴィン

2025.09.12

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

アルヴィン

2025.07.11

11回目の訪問

チェックイン

続きを読む

アルヴィン

2025.05.29

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

アルヴィン

2025.03.28

9回目の訪問

サボってたせいで2ヶ月ぶりのサウナ
6時半に来たけどそこそこ人がいて驚いた
帰る頃には春休みの学生が増えてきたので早くに来たのは正解だったかな

続きを読む
23

アルヴィン

2025.01.28

2回目の訪問

2回目の訪問
1周年記念でクーポン配ってたからかそこそこ人が多かった印象
日差しもあって1月とは思えないくらい暖かく気持ちよかったです

外気浴中に青空が見えるのは最高でした
夜ならレインボーブリッジの夜景も見れます

また来たいけど価格的にクーポン来ないと行きづらいのがネック

続きを読む
14

アルヴィン

2025.01.10

8回目の訪問

サウナ初めは朝からスパメッツァ
なんだかんだ来てしまう
9時のドラゴンはほぼ満員でした

一番下ならドラゴンも耐えられるようになったし成長したのかなと思いました
今年は下から2段目に挑戦予定

続きを読む
17

アルヴィン

2024.12.10

7回目の訪問

朝8時にIN
空いてたが寝不足な感じがしたのでサウナはほどほどで切り上げ
岩盤浴もつけたのでがっつり寝てました
リクライニングシートはUSB-Aしかなかったのが若干不満
その後はだらだらして岩盤浴をして入浴して夜に帰宅
充実した休日でした

男のリファドライヤーって前から黒だったかな?

続きを読む
14

アルヴィン

2024.11.26

6回目の訪問

9月末以来の2ヶ月ぶりのサウナ
ゲームに忙しくて全然来れませんでした

朝8時頃到着でさすがに空いてました
ただ9時前には人が増えて9時のドラゴンはほぼ満室
やっぱり人気なサウナなんだなあと実感しました

それでも3セットともベッドが空いてたので早起きした甲斐がありました

あとセルフのサウナマットが追加されてました
気づかなかったので1回目はそのまま入ってしまった
外気浴用の椅子も背もたれの高いやつに変わってたかな

今回は岩盤浴つけなかったので次こそは一日中だらだらしたいなあ

続きを読む
21

アルヴィン

2024.09.18

5回目の訪問

朝から行こうと思ったが寝過ごしたので
午後2時過ぎからイン
サウナは良かったがやっぱり混んでた
次はちゃんと早起きします

続きを読む
24

アルヴィン

2024.09.10

1回目の訪問

すみれに初訪問

駅からそこそこ歩くのでついたときには汗だくに
サウナはかなり熱くて自分にはちょっと厳しかったかな
ただ岩盤浴はコスタコーヒー飲み放題で650円、岩盤浴着付きは安くて驚いた
ミュージックロウリュも楽しかったしまた来たいな

続きを読む
21

アルヴィン

2024.08.29

1回目の訪問

世間的に夏休み中だったので影響の少なそうなラクーアに訪問(18歳未満は18時まで)
昼間は学生っぽい人もいてそこそこ混んでたけど夜には空いてました

ラクーアは自分の初サウナ(去年の秋)でなかなか思い出深いです
値段はなかなかですが館内着ありタオル使い放題と完全に手ぶらで来れる上に休憩室のリクライニングチェアーも電源付きで数があって大抵座れるので過ごしやすいです
あと2420円追加で泊まれます

欠点としては外気浴スペースの椅子が少ないところと東京ドームやジェットコースターの音が人によっては気になるところくらい

ただ手ぶらで来れるメリットはやはり大きいです

続きを読む
23

アルヴィン

2024.08.19

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

アルヴィン

2024.08.02

1回目の訪問

初訪問
駅から少し歩くけどまあ近め
露天風呂はがっつり空も見えるくらいで建物も相まって風情がある感じ
ただ夏は日差しのせいで暑いかも
水風呂も広いし満足度は高め
平日昼だったけど椅子も空きなかったりして驚いた

どうでもいいけどドライヤーってノビーとリファしかみたことないんだけど何でなんだろう

続きを読む
14