2024.04.04 登録
[ 神奈川県 ]
19時過ぎから2時間コースでin
夜景見ながらのサウナは初めての体験で良かった
サウナシアターは時間なくて体験できなかったから次があったら体験してみたいな
[ 東京都 ]
半額クーポンが来てたので一年ぶりの豊洲
そしてサウナ用のメガネを忘れたため景色はよく見えず…
青空だと外気浴がめっちゃ気持ちいいんだけど生憎の曇り空だったのでその内リベンジしたい
[ 東京都 ]
夜まで用事があったのでそれからinして泊まり
タオルが使い放題なのが荷物なしで行けるから楽
リストバンドが新しくなっててアラームなるのも便利
泊まりだと5000円ちょっとだから安く感じるのも良し
[ 東京都 ]
2回目の訪問
1周年記念でクーポン配ってたからかそこそこ人が多かった印象
日差しもあって1月とは思えないくらい暖かく気持ちよかったです
外気浴中に青空が見えるのは最高でした
夜ならレインボーブリッジの夜景も見れます
また来たいけど価格的にクーポン来ないと行きづらいのがネック
[ 千葉県 ]
サウナ初めは朝からスパメッツァ
なんだかんだ来てしまう
9時のドラゴンはほぼ満員でした
一番下ならドラゴンも耐えられるようになったし成長したのかなと思いました
今年は下から2段目に挑戦予定
[ 千葉県 ]
朝8時にIN
空いてたが寝不足な感じがしたのでサウナはほどほどで切り上げ
岩盤浴もつけたのでがっつり寝てました
リクライニングシートはUSB-Aしかなかったのが若干不満
その後はだらだらして岩盤浴をして入浴して夜に帰宅
充実した休日でした
男のリファドライヤーって前から黒だったかな?
[ 千葉県 ]
9月末以来の2ヶ月ぶりのサウナ
ゲームに忙しくて全然来れませんでした
朝8時頃到着でさすがに空いてました
ただ9時前には人が増えて9時のドラゴンはほぼ満室
やっぱり人気なサウナなんだなあと実感しました
それでも3セットともベッドが空いてたので早起きした甲斐がありました
あとセルフのサウナマットが追加されてました
気づかなかったので1回目はそのまま入ってしまった
外気浴用の椅子も背もたれの高いやつに変わってたかな
今回は岩盤浴つけなかったので次こそは一日中だらだらしたいなあ
[ 東京都 ]
世間的に夏休み中だったので影響の少なそうなラクーアに訪問(18歳未満は18時まで)
昼間は学生っぽい人もいてそこそこ混んでたけど夜には空いてました
ラクーアは自分の初サウナ(去年の秋)でなかなか思い出深いです
値段はなかなかですが館内着ありタオル使い放題と完全に手ぶらで来れる上に休憩室のリクライニングチェアーも電源付きで数があって大抵座れるので過ごしやすいです
あと2420円追加で泊まれます
欠点としては外気浴スペースの椅子が少ないところと東京ドームやジェットコースターの音が人によっては気になるところくらい
ただ手ぶらで来れるメリットはやはり大きいです
[ 千葉県 ]
初訪問
駅から少し歩くけどまあ近め
露天風呂はがっつり空も見えるくらいで建物も相まって風情がある感じ
ただ夏は日差しのせいで暑いかも
水風呂も広いし満足度は高め
平日昼だったけど椅子も空きなかったりして驚いた
どうでもいいけどドライヤーってノビーとリファしかみたことないんだけど何でなんだろう
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。