yuu.

2026.02.12

1回目の訪問

サウナは3つ。

しまふくろうの闇夜サウナ:コンパクトでサ室の1/4をストーブが占めている。3段で1段に1人ずつ座るペンシルハウススタイル。15分に1回AL、ヒバウォーリュもできる。

清流のささやきサウナ:高さのある3段。座って左手に大きな窓があり、目の前に川が流れている。雪景色が素敵。サ室内では温泉が流れていて湿度が保たれている。セルフロウリュ可。薄暗くて落ち着く。

ミストサウナ:温泉のミストでモクモク、体感温度が高くて香りも好き。座面が2段だから立たなくても天井が近い。

外気浴はブレインスリープかアディロンダックチェアで。
お風呂は温泉掛け流し、大浴場全体が木の温かみに包まれていて「湯宿」という名前がぴったり。

食事も美味しかったし、みるくラウンジのソフトクリームが濃厚で感動。
スタッフの皆さんのほっこりするおもてなし、廊下に飾られているたくさんの絵画、窓の外にはリスや野鳥の姿。ここもまた行きたい。

yuu.さんの湯宿だいいちのサ活写真

せせらぎ御膳

  • サウナ温度 85℃,50℃,80℃
  • 水風呂温度 13℃,13℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!