ささききぽん

2025.05.21

1回目の訪問

豊田で早朝お仕事だったので
おいでんの湯さんへ初訪問。
岐阜でイベント参加した事がある
八狐さんのホームグラウンド🦊だったのをポスターを観て思い出す。
平日夜9時過ぎの利用、混雑なし。
サウナも広くて、適度な熱さ。
水風呂から外気浴の動線もよくて、
とても心地よい。季節も最高!
あまり見た事ない瞑想の湯があり、椅子に座りながら足湯とシャワーミストが浴びられて、おしゃれな空間になっていた。
高級ドライヤーもあり、
お料理も美味しかった。
近かったらリピートしたい。

トンテキ定食

ソースは美味しい。 肉は少し硬い

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!